前後の穴を同時に責める

ヤリチン、ヤリマンじゃなくても好きな事、それはセックス。そして膣とアナルを同時に塞いでしまう、卑猥過ぎるプレイが最近人気だとかなんとか……。ちょっとアブノーマルかも……、と躊躇する方は当然です。しかし最近のポルノはなかなか二穴責めを当たり前のようにこなしており、ならば俺も、ならばわたくしだって!とアナル&膣の二穴責めに対するハードルが低くなってきています。

実生活の愛するステディーとの男女の営みは勿論、風俗業界でもアナルにペニス!膣に大人の玩具を挿入することで、二穴責めデビューをする方は少なくないといいます。勿論用意周到に大人の玩具を用意する必要もなく、アナルまたは膣の愛撫に指を使う方も多く、普通のセックスにちょっとしたスパイスをかける感覚で楽しめますよ。

女からするとクリ責めと乳首責めを同時にされるととても良いと言います。しかしながら膣を責めながら、同時にアナルに指入れもしくはちょっとした大人の玩具を入れたのならば、女はとろけるような感覚に陥るとの体験者の声も。

ここで今一度二穴責めのやり方について復習していきましょう。

①膣挿入プラスアナル指入れ

②膣挿入プラスアナルにローターやアナルパールなど

③アナル挿入プラス膣に指入れ

④アナル挿入プラス膣にバイブやローター

⑤両穴を玩具に任せる

⑥3Pプレイでアナル、膣にペニス

パッと思いつくだけでもこれだけの組み合わせができます。これに加えてクリトリスを刺激することも忘れてはなりません。

二穴責めに大概の女は難色を示します。だって衛生的ではないですからね……。しかしながら普段のセックスからちょこちょこアナルを刺激しながら、女が膣セックスによるクライマックスを迎える少し手前でアナルに何らかのアプローチを加えてあげましょう。この作戦は非常に役に立ち、あっというまに女はダブルホール塞ぎによって昇天することでしょう。

普段の彼女、奥様からは想定できない狂いっぷりは二穴責めから!これが世の常というものです。

行う側のある種の決意と好奇心、入れられる側の覚悟が必要ですが、あまり難しく考えずに普段からアナルへの軽いタッチに刺激付けを行っていくといいでしょう。

ただしアナル挿入をしながら、膣に指入れ、または玩具挿入する場合は、いつもの膣と異なりピストンのスピードに極力注意を払いながら、慣れるまでは優しい腰つきでアナル責めをしてくださいね。下手をすると二度とアナルはゴメン!となりかねないので、アナル責めの際は急がずにステップバイステップで行きましょう。

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed