キスと愛撫は別腹、そう考えている男性もいるかもしれませんね。似ているようで異なる二つのアプローチ。男性によってはキス派の方もいれば、キスはともかく女性の身体への愛撫を徹底するという方もいることでしょう。
どちらが正解というわけではありませんが、女の子とのプレイにおいてはどちらも疎かにしてはならない理由があります。
女の子の心理で考えてみると、いかにキスと愛撫に密接な関係があるのかがわかります。まずキスも愛撫も女の子の幸せホルモン分泌に関わる大切なスキンシップであることを忘れてはなりません。そう、心と身体を繋ぐフィジカルな触れ合いなのです。
特に好きな男性とのキス&愛撫は二人の関係や絆を深め、心理面に大きな影響を及ぼすことも判明しています。
沢山のキスをシャワーのように浴びせることで愛されている特別感を女性に感じさせ、そして女性器だけによらない愛撫をすることで女性のエクスタシーを増長させます。
至れり尽くせりのキスと愛撫によるスキンシップが二人の関係をより安定的なものにし、恋人未満の関係ならば今後の関係進展に貢献するはず!そしてマンネリ解消になることは言うまでもありません。
キスを挨拶代わりに軽く済ませてしまう男性は意外と多いのですが、いわずもがなキスは愛撫の一つです。義務的にサクッとキスを済ませてしまうと、いくら愛撫を頑張ったとしても女性のときめき、盛り上がりはいま一つ。
女の子を感じさせよう!もしくは性感帯を開発しようと陰部や乳房、女性の感じそうな場所を一生懸命手指、口で愛撫する男性は少なくありません。しかし、それに加えてキスにバリエーションを加えることで、より一層セックスのクオリティーが高まります。
唇だけでなくおでこや手の甲、耳元などにキスをしてみましょう。思わず女の子がドキッとしてしまう箇所へのキスはプレイへの抵抗感を少なくし、プレイの満足度向上に寄与します。
身体への愛撫のときどきにキスを仕掛けること、そして女の子の性質、タイプを考えた上でキスのタイプを変えることが大切です。ディープすぎるキスが苦手な子もいますし、顔へのキスを極度に嫌がる子もいるので注意してください。
キスは愛撫であること、そしてセックスの通過点ではないことを肝に銘じておきましょう。豊富なキスと愛撫を心がけるだけで、女の子は随分とセックスに積極的になるはずですし、興奮度も高まります。
もちろん男性が愛情を持ちながら、楽しみつつキスをすることは大前提になってくるので、そのことを決して忘れてはなりませんよ。