セックスの後の気の利いたお風呂タイム

男性にとって女心を理解することは難しい!特にセックス後の賢者タイムの過ごし方は毎度のことながら悩んでしまいますよね。

セックス終りの賢者タイムにどう過ごすか、果てなきこの課題に明確な答えはありませんが、今回は女の子が意外に喜ぶお風呂タイムin 賢者タイムについてお話しをしていきます。

さて男性がセックス後に陥りがちなのが、1人で眠ってしまったり、スマホやたばこに夢中になって女の子を放置してしまうこと。心地よい余韻を感じることなく、女の子は「本当に私のこと好きなのかな?」と不安になってしまいます。

そこでオススメなのがセックス後に一緒にお風呂に入るという小技。汗ばんだ身体を一緒に流し合い、身体を湯船で密着させることでハートTOハートの繋がりを感じられるはずです。

映画やドラマの中ではロマンチックに花びらを湯船に浮かべてシャンパンを飲むシーンもありますが、なかなかそれは難易度高し。

女の子が喜ぶ、気の利いたお風呂タイムの例をここでいくつか紹介しましょう。

・お互い洗いっこする
・湯船でデートのことや、将来のことを色々と語り合う
・マッサージをしてあげる
・キスの嵐をプレゼント(ただし軽いキスで)
・いたずらなボディタッチでじゃれてみる
・気持ちよかったよと一言

こうしてみてみると全く難しいことではありませんよね?少しの気遣いがあれば女の子を喜ばせることってできるんですよ。

しかし、当然に思えることがなかなか出来ないのは不器用な男性陣の悲しき性。女性はスペシャルなことを望んでいるわけではありません。いかに自分を思ってくれているのか、優しくしてくれるのかで男の魅力の度合いを測っています。

例えワンナイトラブでもステディーな彼女とでも、セックス後に一緒にお風呂に入ろうと提案できる男性は一握り。

あまり特別感を出し過ぎてしまうと、逆に女慣れし過ぎていると勘繰られてしまう恐れもあるので、スペシャル感はほどほどにするのがコツですよ。

お風呂での空気や女の子の感度を見計らいながら2回戦に持ち込むのもいいですし、そのまま2人で1つのタオルを使って身体を拭き合いするのもGOODです。

セックスを盛り上げるため、プレイ前に一緒にお風呂に入ろうとする男性は沢山いますが、終わった後に一緒にお風呂に入ろうとする男性は一握り。優しい男、女の子のハートを読める男はいつだって女性の心をときめかせます。

さあスマホに煙草、ふて寝は辞めて、今日から賢者タイムは一緒にお風呂を実践してみませんか?男としての株がグググッと上がるはずですよ!

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed