やるだけやって、プイと横を向かれるなんて、愛されていない気がしてイヤ!こんな女の子からの不満はよく聞きます。
気持ちよく果てたはいいものの、無気力そのもののセックス後の賢者タイム。女の子はこのセックス後に、自分が愛されているのか否かを悟ると言いますが、さてどんな後戯が女の子を喜ばせるのでしょうか?
射精後は基本的に即2回戦への意欲が湧くわけでもなく、どちらかというと男性本位の身勝手な行動に出てしまいがちです。賢者タイムが抜ける時間も人それぞれなので、さてどうやって女の子と幸せな後戯を過ごすのがベターなのか考えていきましょう。
明確なアンサーというものはありませんが、効果的な行動と言われているものの1つとして挙げられるのが「一緒に寝る」というもの。なんだかなあ、と思う方もいるはずですが、男性としては女の子にぎゃんぎゃん騒いでほしくない、放っておいてほしいと思うのが常なので、そのまま眠りにつくのが一番シンプルで理にかなっています。
女の子側も「あれこれ気を使ってもらうのもあれだし、こちらが気を使うのもいや」と感じているので、双方がリラックスした状態で一緒に寝落ちする!結局、幸せを感じる最短距離になるのが「一緒に眠る」ことなのです。
ハッスルしたセックスタイムが通り過ぎ、男性はともかく体力的にも眠くなるはず。そんな時は2人あれこれ何かを探りあうのではなく、夢見心地でまどろんでみるのは素敵だと思いませんか?
ただし注意点もありますよ。女の子に背中を向けて寝てしまったり、スマホ片手にピコポコしながら寝転がるのはNGです。あくまで女の子と心と心の対話をしながら眠ることを意識してください。
つまり、女の子が喜ぶであろう腕枕だったり、一緒に抱き合って互いの体温を確かめ合う。もしくは頭をポンポンと撫でながら「気持ちよかったよ!」と伝えるのもGOODです。
また軽いキスのシャワーを浴びせたり、女の子をくすぐったりなど、ちょっとしたスキンシップをすると女の子は喜びますよ。
一緒に眠るといっても、イってからすぐに眠りに落ちるという意味ではなく、ピロートークやコミュニケーションを通して、お互いが眠りにつくまでの時間を2人で共有し楽しむことが大切です。
基本的に一緒に寝落ちは、どんな女の子相手でも比較的安定度の高い賢者タイムの過ごし方と言えますが、本命彼女の場合は「女心」を読んだ上で、ちょっとした気遣いの言葉やスキンシップを意識すべき。
女の子は妄想力が豊富で、男性の愛を賢者タイムの過ごし方で勝手に測りがちなので、一緒に寝落ちする際も独りよがりにならないように気を付けて下さいね。