ガツガツと本能のままにセックスをするのが男性、一方で女性は環境や気分、そしてロマンを重視したハートフルな脳イキを主軸にしています。
女性の思うセックスはベッドに入ってハイ、スタートではなく、その前後の雰囲気作りもセックス中の盛り上がりやセックス後の満足度に大きく関係してくるのです。
だからこそ男性はベッドインを果たす前に、それなりのムード溢れる環境を提供すべき!特にロマンティックな夜デートの流れでセックスに持ち込む場合は、レストラン、バーの雰囲気を特に重視しましょう。
夜の摩天楼を眼下に仰ぎながら、ワインを二人で傾ける。そしてちょっとした酒のツマミを嗜んだ後に、ホテルでセックスをする!このプランは最も理想とするべきもの。自宅でもかまいませんがたまにはホテルへ向かうことも女性にはポイント高いですよ。
このような場は女性の気分が昂るお洒落環境を提供しており、そこに誘導できるか否かで、男性を見る目が変わる分岐点になります。
注意すべきは下心がある場合のレストラン、バー選びは低価格重視選ばず、いかにアダルトで雰囲気の伴う場であるかということ。ジャズセッションなどが見られるバー、目で見て楽しいカクテルが充実した飲み屋、シティホテルのちょっとした高級レストランなどがオススメです。
一にロマン、二にロマン、戸にも角にも食事、お酒を嗜む場の環境の良さは、女性が見せる性的満足度、セックスパフォーマンスに大きく影響を与えることを覚えておいてください。
なお注意点を挙げるとしたら、眠気を誘導する満腹状態を避ける為、腹八分より少ない腹四分程度でお腹を満たし、少しのアルコールの力を借りること。食べ過ぎてしまうとフェラの際の逆流不安や、体位を変えての挿入が億劫になりますし、膨れたお腹周りを見られるのが恥ずかしいという女性の防御システムが働いてしまいます。
そして大酒飲みになってしまうともはや歯止めが利かないセックスになりがちですが、少量のお酒は気分を高揚させ、少しだけ大胆なプレイにも積極的になれるものです。
最後に食事内容についてですが、セックス前はお肉系は避けたほうがいいことも肝に銘じておくべきです。美味なお肉ですが、動物性たんぱく質は匂いを気にする女性にとって大敵になります。
特に食後にセックスという一大イベントが控えている場合は、何度も言うようにツマミ程度で抑えるか、食物繊維、ビタミンが豊富な野菜や魚料理をチョイスすべきでしょう。
なお格安チェーン居酒屋、駅近ファミレスのグラスワインでは女性の気分は盛り下がる一方です。女性という生き物が喜ぶデートコースをスマートに提供できる男、それこそが真のイケメン、紳士なのです。