NNしたら気持ちよすぎて5回発射

名前:まる●(20代)/カテゴリー:風俗

彼女と最近別れることになって自暴自棄になっていた俺。
そんな俺を見かねて友人が飲みに誘ってくれたので、居酒屋でドンチャン騒ぎをした後は一緒にソープ街へ。
たくさんのソープ店が並んでいたので友人と一緒に中に入っては写真を確認して次へ・・・

という具合で10店舗くらい回った時、ビビっとくる写真を発見。どことなく元カノに似た雰囲気があり、スタイルは元カノ以上のスレンダーというハイスペックな嬢を見つけすぐに指名。
「おいおい、元カノに似てんじゃんかw」とバカにしてきますが、ちょっと嬉しそう。だが、どうやら高級店らしく今の手持ちでは支払いができないので友人にお金を借りて入店。
実際に対面した泡姫は、元カノには全く似ていませんでしたが、ハッキリ言って元カノ以上に可愛い。
今まで付き合った中で一番可愛いと思っていた自慢の元カノでしたが、あっさり順位が変わってしまいますw(まぁこの子とは付き合ってるわけではないんですが)。
部屋に入ると最初は少しトーク。元カノに振られたことや、雰囲気が似ていたから指名したことを話し、しばし雑談を楽しみます。聞き上手なのかポンポンいいテンポで気持ち良く俺も話すことができ、もうこのまま話だけでもいいんじゃないかなぁ~と思っていると女の子が俺の膝の上に座ってきて、キス。
「彼女の変わりにはなってあげられないけど、今くらいは忘れられるように頑張るね♡」といいながら脳天がトロけてしまいそうなディープキスをしてきます。後頭部がピリピリしながらもゾワッする感じは久々です(ちな、俺がめちゃ興奮してるときの症状です)。
キスをしながら女の子はワンピを脱ぎ、俺の手をとりおっぱいに誘導してくれ、柔らかくてボリューミーな胸を上下左右に揉みしだきます。乳首を舐めながら揉むと、軽く吐息を吐くように喘ぎながら、女の子もズボンの上からチンポをさすって応戦。
「めっちゃ気持ちい。もうしたい」と言うと、満面の笑みで「うん♡私も早くしたいと思ってたの」と上目遣いで返してくれます。仕事だとわかっていてもめちゃくちゃ可愛い。
準備のためパンツの中に手をつっこんでクリちゃんを触ると、もう既に中はグチョグチョ状態。元カノは濡れづらい体質でしたが、濡れてくれるだけでこんなにも嬉しいものだとは・・・。
クリちゃんを触り指を入れると、「あうん♡」とのけ反りながら感じてくれます。そしてズボンからチンポを取り出し、そのまま対面座位で挿入。
「あっゴム・・・」と私が言うと「いいんだよ♪このままして♡」と生承認。下からクネクネと上に向かって突き上げると、首に手を回しガッツリ抱きついてきます。そして耳元で「気持ちい・・・ほんと気持ちいい・・・」とハァハァ言われ、またもや脳天から痺れが!
「うっ!もう出ちゃう!」
「いいよ!いいよこのまま!出して!」
「え!?いいの?」
「うん♡大丈夫だから♡」と甘い声で言われそのままガップリと抱き合いながら発射。
NNなんて人生で一度も経験したことなかったので、今まで以上に出ました。気持ち良すぎてイった後もまだ勃っています。
引き抜くと反り返った俺のチンポに、中からこぼれてきた精子が垂れ落ちてきます。そんな汚チンポになったモノを、女の子は俺の股の間に入り綺麗に舐めとってくれます。
NNの感触が残ったチンポはまだまだギンギン。舐めてもらったら次はバックから突き上げます。ガンガン突き上げ、はじかれるようにバウンドしてる女の子の肩を掴み、固定させて更に奥まで突き上げ2回目は確認もせずにそのままNN。
引き抜きアソコからあふれ出てくる白液を押し戻すように指を入れ、観察。めちゃエロい。
2回出してもまだまだ元気なチンポを今度は正常位で挿入。女の子の脚と腰を持ち上げほぼ真下に向かって突くようにしながらグラインド。中にはまだ精液がたくさんあるのか一突きする毎に逃げ場を失った液が溢れ漏れてきます。3回目もすぐに絶頂を迎えこぼれないように奥に奥に注入。しばらくそのままの体勢でジッとしていると中の肉をウネウネさせながら締め付けてきます。
一瞬萎えかけてましたが、中で復活し3回目を出したばかりだというのに再起動。
正常位→後側位→騎乗位と色んな角度で中を堪能し、最後はまた正常位に戻って、脚と腰を浮かせて奥に注入!
4回も果てさすがに疲れたので、お風呂でまったり一服。
「すごい元気だね♡まだ時間あるけどどうする?」と言われ、5回戦目はマットでNNし時間終了。
元カノとも1日でこんなにしたことはありません。NNの気持ち良さはヤバイですね。

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed