ソープ嬢をイジメちゃいました

名前:ソープマニア(40代)/カテゴリー:風俗

最近は仕事でイライラすることが増えていて、ストレスを解消するために定期的にソープを利用しています。20代の若いソープ嬢を指名して、たくさんイジメてあげることで大きな快感を得ることができ、日々のストレスを綺麗さっぱり忘れることができるからです。

この前も仕事で嫌なことがあったため、気持ちの収まりをつけることができず、帰宅する前にソープへ直行しました。仕事中からソープの予約をしておき、お気に入りの子をしっかりと指名しておいたため、来店したらすぐに案内されました。

お気に入りのソープ嬢は仮にMちゃんとしておきましょう。彼女は童顔でムチムチした体をしており、20代前半と若く肌はピチピチしていて、声はちょっとアニメ声で私の趣味にぴったり合っているのです。

お店で対面したときは、いきなり抱きつきました。そのまま、勢いでキスをしたところ、まったく抵抗する素振りは見せずに受け入れてくれました。何度も遊んでいてお馴染みになっており、遠慮する必要はないのです。

キスをしながらおっぱいやお尻を揉んであげると、すぐにエッチな声を出してくれました。耳を舐めたり、首筋を責めたりしながらパンツの上からアソコを刺激してあげると、もう濡れているようでした。彼女はかなりのドMであり、敏感体質でちょっとした刺激にもすぐに体が反応してくれるドスケベな女の子なのです。

興奮しながらMちゃんを責めつつ服を脱がせました。私も急いで服を脱ぎ、会話もしないまますぐに浴室へ直行しました。椅子に私が座るとすぐに体を洗ってくれます。普通に洗うだけではなく、たわわな胸にシャボンの泡を塗りたくり、私の背中や腕に押し付けてくれたり、お股の毛も泡だらけにして全身を刺激してくれるため、とても気持ち良かったです。

途中で交代して私がMちゃんの体を入念に洗ってあげると体をビクンビクンとさせながら感じているようでした。その後は一緒にお風呂に入り、そのときも私は彼女をひたすら責めていました。おっぱいやアソコを刺激していくと、彼女の体は真っ赤になり、体温が上がっていくことがわかりました。その後はマットプレイです。

「失礼します」と丁寧に宣言してから私の全身に体をこすりつけてくれます。当然、全身リップもしてもらい、アナルも含めて入念に舐めてもらいました。ロリ顔の女の子が、私のアナルを舐めている様子を眺めているだけでもかなり興奮できます。

マットプレイの途中で攻守交代をして、私の方からもどんどん責めてあげます。Mちゃんの体に私の体をすりつけながらたっぷりとマッサージをすると大きな声で感じてくれました。そのまま我慢できなくなり、私の最高潮に勃起した息子を彼女のアソコにすりつけながらキスをして、たくさん体を動かしたところ、Mちゃんはとても気持ちよさそうにヨガっていました。

このままでは絶頂に達しそうだったため、一度体を洗ってからベッドへ移動して再開です。まずは私が仁王立ちになって、彼女にたっぷりとフェラをしてもらいました。途中でイラマチオをやってみたところ、えずいて涙目になりながらも喜んでいるようでした。我慢できなくなり、ゴムをつけてまずは彼女に四つん這いになってもらい、そのままバックで入れました。

いきなり全力で腰を振ってバックで責めてみたところ、「もっとやってください」と懇願してくれました。そこで、お尻をたくさん叩きながらバックで突きまくってみると、ついに大きな声を出してイっちゃったようです。

そのまま崩折れてしまったため、しばらく休憩してから今度は正常位で挿入しました。正常位でもとにかく腰を振りまくって突き上げてみると、すぐにまたイッてしまったのです。とても感じやすい子であり、簡単にイッてくれるため、セックスをしていて本当に楽しくなります。

さすがに私の方も我慢できなくなったため「イきそうだよ」と伝えると「来て」と甘えた声で懇願してくれたので、そのまますぐにフィニッシュしました。どうやら再びイッてしまったようです。

その後はピロートークをしつつ体を洗ってお店を後にしました。その日の仕事の嫌なことなどすっかり頭から離れてしまい、ストレス解消してスッキリできました。やっぱりソープは最高です。これからもMちゃんと遊ぶために何度もこの店に通い続けようと思いました。

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed