初ソープで生挿入気持ちよすぎ!

名前:バザール(20代)/カテゴリー:風俗

先輩2人と自分の3人で千葉の方に出かけ早朝からサーフィンをし、帰りに上野で軽く食事をすることにしました。とにかくワガママな先輩2人に長時間つきあっていたため疲労もピークでしたが、ここで一人の先輩が突然「上野だと吉原近いよな?お前行ったことないだろ?」と言ってきます。

俺「はい。行ったことないすね~先輩あるんですか?」
先輩「何回か行ったけど、お前マットプレイとか最高だぞ!もう飯食ったらやることもないし、行ってみるか!?」
俺「えwいや、自分金もってないっすw」
先輩「ソープ代くらいだしてやるよ!大丈夫!いくぞ!」
俺「まじすか?ありがとうございます!」

という流れで、今日の苦労が報われることになりました。先輩はそこそこお金持ちなので、きっといいとこに連れて行ってくれるんだろうとノリノリで食事中のテーブルワークに励みます。1時間くらいして食事も終わり、吉原に出発!…と思いきやお店に電話をしだす先輩。どうやら上野駅まで迎えに来てくれるらしい。

ソープはこれが普通というのは後で知ったんですが、この時は絶対こんなことしてくれるの高級店だ!と嬉しく思っていました。まぁ結果普通の大衆店だったんですが、ついた女の子が結構よかったです。自分よりも5つ年上のお姉さんだったんですが、同い年以下に全然見える美魔女タイプで、今まで付き合ってきた女の誰よりもスタイルがいい。

それでいて、部屋に入ったら靴を揃えてくれたり、洋服をハンガーにかけてくれたりみたいなのも超新鮮。年下とばかり付き合ってきた事もあって、年上の女性の気遣い?みたいなのがかなり心地いいです。仕事だからやっているのはわかっているんですが、なんかそういうのが板についているというか、自然な感じで、普段のプライベートでも気が使える女性のような雰囲気がとてもイイ感じです。奢ってもらったのは90分コースだったので最初の15分くらいはまったり時間。

嬢「若いよね♪ソープは初めて?」
俺「はい!はじめてです!先輩が奢ってくれるってなったんで来ちゃいましたwwマットすごいから味わえってwww」
嬢「そうなんだ♪じゃあ今日はマット希望ってことでいいのかな?」
俺「はい!よろしくお願いしますっす!」
嬢「かわいいねーwwwじゃあマットは準備の時間もあるから始めちゃおっか♪」

と言って俺の服を脱がし始めます。なんかその脱がす手つきなんかもエロくて軽く肌がこすれ合っただけで俺はもうフル勃起。残りはパンツだけというところでフル勃起に気づいた嬢は、嬉しそうに笑いながら軽くさすってキスをしてくれます。身長が小さいから背伸びをしてくるあたりもなんだか年上なのに可愛いです。

全部脱がされて先にスケベ椅子とやらに座ると、嬢は俺の服をささっと畳んで片付けて、自分も裸になって恥ずかしそうにしながらそっと背中に抱きついてきます。柔らかくてスベスベのおっぱいが背中にあたって気持ちいい!後ろからチンコを洗われるのも、なんか前からやってもらってるのとは違う気持ち良さがあります。

泡を全部綺麗に洗い流したら、浴槽に一緒に入り初潜望鏡。フェラはちょっと力が強くて若干痛かったですが、それでも上手くて気持ちいい。そしていよいよマット。浴槽の横にマットを敷いてもらい、そこに寝そべるとローションを体中に塗りたくった嬢が俺の上を身体全体を使って滑っていきます。なんとも表現しがたい気持ち良さが全身を包み、それに反応したチンコが勃起しすぎて痛い。なんか色々と技っぽいことをされた後に騎乗位で挿入。しかも生!

俺「え?生でいいんすか?ゴムは?」
嬢「うんいいのw特別♡可愛いからw」

と笑顔で言って腰を振りだすと、その笑顔はすぐに色っぽい女の顔になります。俺のチンコをマンコで感じながら苦しそうな気持ちよさそうな表情の嬢の顔を眺めながら両手はおっぱいをガッチリつかみ、嬢の動きに合わせて俺も腰を振ります。ピストンするごとに締まりがどんどんよくなっていき、いよいよ発射の時。

俺「もう出そう…ですっ!うううぅ!」
嬢「中はダメだからお口に出そうね♡」

と言って、マンコからチンコを引き抜き、すぐさま俺のチンコを咥える嬢。そして上下に頭を振ってジュボボボボっと音を立てながら俺の精子を全部ごっくんしてくれちゃいました♪こんなに気持ちのよかったセックスは初めてです。さすがプロなだけありますね。

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed