ピンサロ3店舗巡りで大満足

名前:佐藤のごはん(30代)/カテゴリー:風俗

東京にあるピンサロ店の中にかなりハードな内容の事もできると噂のお店があるという情報を聞きつけ、あらゆる掲示板や口コミを調査。そして「これか?」と思えるようなお店を3つまで絞り込みます。1日で3発も吐き出すのはさすがに厳しいので、1発放出事に1日の休憩を挟む計5日で3店舗を回る事にしました。

まず1店舗目。山手線沿いのお店で、JKコスをメインにしたイメクラ風のピンサロ店。店内は真っ暗でブースごとの仕切りも高い方で落ち着ける雰囲気の隠れ家的な感じ。結構賑わっている感じだったが、それだけに女の子の人数も多いんでしょう。店に入ると前に5人くらい並んでいましたがすぐに案内してもらい、女の子の到着もほとんど待つことなく対面できました。少し話をすると私に跨ってきてキス。

そしてスカートとハイソックスだけ着用しただけの状態になってから私の服も脱がせてきます。乳首を数秒舐め、そのまま指にその役割を渡し、お口は私のナニをパクリ。乳首をいじられながら根元までズップリと咥えながらのフェラを堪能します。

時間いっぱいまで嬢のお口の中の温もりを楽しもうと思いましたが、シックスナインの体勢になりマ〇コを舐めまわす快感に溺れ時間をたっぷり残して発射!時間まではゆっくり話をしたんですが、どうやらこのお店は指入れもOKのようでガシガシ手マンを毎日されるから、優しく舐めてもらって良かったと喜んでいました。まぁ口コミの情報から知ってはいたのでしなかっただけなんですがねw

2店目は23区外にあるピンサロ。ピンサロ業界ではかなり有名なグループが運営しているお店らしく、店内に飾ってある女の子の写真はどの子も可愛い。ギャル率がかなり高いのでギャル好きにはきっとたまらないのだろうな~と思いながら、個別板ができてしまうほど噂になっている嬢を指名。噂の内容は「本番」だ。しかもNNまでできたと書き込まれている。もし仮にできたとしても、さすがに初対面でお願いするのは危険極まりないのでするつもりは一切ないが、興味が勝ってしまいましたwひょこっと登場した嬢は噂通りのロリ子ちゃんだ。

名前の頭に「も」のつく美人大食い女王に、ちょっと似ています。少し話をして二人とも横に寝そべり、嬢は私のを頬張り、私は嬢のアソコをパンツ越しにサワサワします。すると嬢が咥えながら器用にパンツを脱ぎだし、私の目の前にはパックリと物欲しそうにヨダレを垂らしているアソコが。暗いのでわかりづらいですが、毛も整えられていて具もハリと艶のある綺麗なアソコです。たまに老人が女性のアソコを観音様と言っていますが、なんとなく理解できましたw

私はそんな綺麗なアソコに中指を突き立てゆっくりとGスポットを刺激していきます。んっんっと吐息が嬢から漏れ出したところでそのまま嬢を下にする形のシックスナインに体制変更。上からレロレロとクリちゃんを舐めつつ人差し指でほじくりまくります。嬢の身体がビクンと跳ねる度に私の興奮も高まり、いつのまにか腰をグイングインと振りながら嬢の口をかき回してしまいます。

ちょっと苦しそうにしていましたが、嬢も手を私のお尻に置き自分の方へ引き寄せるようにしながら応戦。私の腰の回転が速くなるのと合わせるように吸引力と舌の動きが増し、そのまま発射!かなり熱い濃厚なプレイができました。本番うんぬんの前にフェラが上手すぎて、こりゃ指名多いハズだわって感じでしたwもうこの時には嬢のフェラテクに頭がいっぱいで本番が可能そうかの有無の確認はできませんでしたが、次も指名で行きたくなるような女の子でした。

3店舗目は大トリに相応しい場所にあるピンサロ店。平日で女の子も10名以上出勤なのに1時間待ちという人気店。番号札を貰い、外で時間を潰してから待合室に行くと、待っていたかのように呼ばれ案内。とりあえず混雑していたのでここのお店では指名はせずにフリー。来てくれた女の子は、ちょいぽっちゃりの色白ギャル。ぽっちゃりしている分、おっぱいは大きい!聞いてみるとGカップとのこと。

挨拶程度の会話をしたらすぐにプレイが始まります。膝の上に乗っかって服を脱ぎはじめ、DKで舌を絡め合います。DKをしながら手に収まりきらないおっぱいを揉みまくり私が下になる姿勢でシックスナイン。

私の上で四つん這いの嬢のアナルとアソコにたっぷりと借りたジェルを塗り両方の穴に交互に指を突っ込みます。負けじとジョボボボボっと激しいノーハンドフェラをしながら手は遊ばせることなく私の玉やアナルをサワサワしてくれます。最後はお互い横になりながらのシックスナインで発射!更にドロドロになったチンコをお掃除フェラまでしてもいました!

今回も優良店に巡り合えて良かったです♪

現役風俗嬢が質問に答えてくれるサイトもあります。無料なので暇つぶしに覗いてみると楽しいですよ。

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

毎日のスキマ時間を使って、ドキドキしたりキュンとしたりしてみませんか。

無料で楽しめるちょっと大人のケータイ小説

エッチなシーンに思わずムラムラ!電車内での勃起バレ注意です。

無料で読める大人のケータイ官能小説

Comments are closed