女の服のなかでも、昔から人気が高いのがワンピースです。上下が繋がっているアレです。男には一生着ることのできない分、ロマンを感じずにはいられません。
しかし一口にワンピースと言っても、いろいろなタイプがあります。脱がせ方もいろいろなので前もって予習しておきたいところですが、自分の服では練習できませんね。
ならば女がデートにワンピースを着て来たら、さりげなく観察してどのタイプに当てはまるのかぐらいは見抜いておきましょう。だいたいのワンピースは以下の2つに当てはまります。
まずは頭からすっぽりかぶるタイプのワンピース。
要するに、ファスナーやボタンがまったくないワンピースのことです。ニットやTシャツの丈を長くしただけ、みたいなやつですね。ゆったりとした服に多く、冬のニットワンピースなどはほとんどこのタイプです。
脱がすときは下からゆっくりたくし上げて、お尻や胸を愛撫しながら胸上まで持っていき、頭と両腕を同時に抜くようにしましょう。バンザイのポーズをしてもらえると非常にやりやすいので、できそうならそのように誘導してもいいですね。
次に、ファスナータイプのワンピース。
これは1番ポピュラーですが、脱がせ方としては以外に難易度が高めです。というのも、ファスナーは縫い目に隠れていることが多く、パッと見ただけではどこにあるのか分からないからです。
基本的には上半身がピッタリしているワンピースはファスナータイプのものが多いです。
ファスナーが背中にあるのか、右なのか左なのかが分からなければ、実際に触ってみるしかありません。女を抱きしめながら上半身をぐるりと1週触ってみて、少しひっかかるようなところがファスナーです。
しかし無事ファスナーを見つけたと思ったら更なる難所!ファスナーの上の部分に、ホックやボタンがある場合があります。
このホックやボタンを外すのが意外と難しいので、片手で外そうとかっこつけてモタモタするよりは、両手でそっと外したほうがいいでしょう。
このほかにも違ったタイプのワンピースは存在します。
脱がせ方が難しいときは、女側にも優しく協力を頼んでみましょう。