女の性器を唇や舌と使って愛撫するのがクンニです。匂いが気になる、汚れが気になるなどの理由でクンニを嫌がる女もいますが、そういう女はシャワーを浴びた直後など清潔にしたと実感のある時なら案外抵抗なくクンニさせますよ。
女の性器は男よりも敏感で繊細です。指で触るよりも柔らかく湿り気がある舌での愛撫が向いています。男が自分の性器を舐めているということでも羞恥心と共に性的興奮が呼び起こされる効果もあります。
クンニをする時は常に濡れているかどうかを意識してください。乾いた状態での摩擦は女性器に痛みを与え苦痛になります。唇や舌が乾かないように、唾液などで常に湿らせましょう。口にしてもいいローションがあると非常に便利です。
香り付きや味付きなど種類も色々と出ているし、こういうアイテムは女も好きなので持っていると盛り上がる小道具です。
クンニの基本的には大陰唇と小陰唇とクリトリスへの刺激になります。膣内は舌の長さに限りがあるので、あくまでも浅い部分への刺激になるでしょう。
舌で舐める、唇でキスのように触れる、挟み込んで扱く、軽く歯をたてた愛撫などを駆使しながら色々な刺激を与えてみましょう。
ただ舐めるだけではワンパターンになり女も飽きてしまいます。思いがけない刺激を与えることで、次はどんな刺激があるのだろうとドキドキさせるのがポインです。
最初から強い刺激を与えると女も痛がるし、こちらも疲れて長続きしないので、優しく舐めるところから初めて徐々に強い刺激へとステップアップさせていきます。
愛液がたっぷり出てきたら音を立てるように吸ってみるのもいいでしょう。ジュルジュルピチャピチャと音を立てることで、耳からも刺激を受けより興奮が高まっていきます。